石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/1/21 9:00~13:00 気温マイナス11度 石狩川河口 第一ラウンド

今年の初つりは坊主です。

 

画像は過去の画像。同僚はカワガレイ1匹釣っていました。

 

どうも最近はあたりが出始めるのが昼前後 今日もたくさんきていたライバル達が連れ始めたのが一斉に昼前後。

12:30くらいからあたりが出始め。

 

珍しく無風 太陽でマイナス11度でも耐えれました。

何よりも流氷が多すぎて車待機できないくらい忙しい。氷に2度ラインを切られました。この手ごたえが魚ならなーと思う今日この頃。お隣さんは6匹くらいコンスタントに釣っていました。次回は針を小さめでトライ。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1