石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/1/25 9:30~12:30 マイナス11度 石狩湾~東埠頭 第二ラウンド

石狩川河口 流氷攻めで竿を出すのも困難。

ラインも切れるしエサも氷にひっかかり全て取れてしまう。勝負にならない。

 

川の中央を狙って30号錘で4号ラインでフルスイングするもラインが切れる。前回は昼ぐらいに流氷が落ち着いたが今回は更に雪も強まり、流氷も減る気配なし。

 

やる気満々だったのにと不完全燃焼で東埠頭漁港内に行くもエサ取りは何かいるものの当たりなし

 

。雪が多く車を横付けできるポイントも激減。東埠頭のフェンス前には近づけず。誰か除雪してくれるのかな。結論→はい今日も坊主。今年も厳しいスタートだ。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1