石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/1/29 9:30~12:30 マイナス5度 石狩湾河口 第3ラウンド

今日は氷もなく天気は絶好の釣り日和。

 

餌がイカと秋刀魚では中々あたりが来ず、両隣のイソメと塩イソメの方は釣れていました。

 

今日も12時前後から活性が上がっていた様子。場所が無いほどの人でした。

 

本日は船着場一番上流。根掛かりもせず良かったが、隣の親子の方が人の前に投げる!そして祭っても謝りもせず引っ張りまくる。

 

常識の無い親を見て子は何を学ぶのだ?人の前に投げるのはマナー違反!最後に別のお隣の方に、カワガレイを頂き納竿。坊主3連続だー

 

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2