石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

207/3/31 5:30~15:30 気温1度→6度 石狩あそびーち 第13ラウンド

祭り 祭り ウグイ祭り 早朝から石狩川船着場カワガレイ1匹ウグイ1匹あまりにもあたりが少ないので、
番屋の裏サーフに移動 波と風で竿が揺れまくり。とそのとき・・・・竿尻が浮いた 竿をもっていかれてはと急いで巻き上げ

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

巨大グイウーさんでした。
かもめもいない為、上げる相手もいなくリリース。

その後小樽色内に移動するも当たりがまったくなし。竿五本で当たり0よ どうなのこれ。
数ヶ月ぶりのウグイさんとの再会で、がっかりだが釣れないよりは、引きは楽しい!と前向きな私。

いつになったらカレイシーズン本番?

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5