石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/4/17 5:30~13:00 気温5度→13度 東埠頭防波堤 第16ラウンド

初めてのポイントで東埠頭防波堤に行ってきました。

コンスタントに9時ごろからカワガレイを中心にイシモチ・クロガシラがつれ始め昼には16匹と気持ちよく終わることが出来ました。お隣さんは40センチサイズをバンバン釣り上げておりました。
お隣さんのお父さんも、その隣の若い方も、みんな絶好調で仲間みたいな感じで、連れては声がけみたいな。
みんな釣れていると心にも余裕が出来ますね。

車から遠いのが難点ですが、これだけつれれば何のその。
ちなみに、もし見れくれている方が釣り場で、私だと思われる方がいたら、声がけまっています。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

 

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3