石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/10/26 5:00~13:00 気温5~15度 石狩川河口 船着場 第25ラウンド

そろそろカレイを釣って来いとの家族の指令により、番屋裏へ行くも白波


私の腕では波を越える距離がギリギリの為、久々に石狩川河口の一番上流にさおを出す。

当たりがあるものの、食わず一緒に行った同僚はウグイを楽しんでいました。

今年はカレイはどこへ~オニューの竿は釣れない伝説

いつもと同じ空っぽのバケツです。
調べたら去年は河口よりが釣れていたらしい。しらなかった・・・

仕掛けと錘が根掛かりでどんどん無くなる。つれていれば報われるんですけどね

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2