石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/3/13 6:00~11:30 気温-1~1度 小樽祝津漁港 第8ラウンド 1匹

初めての祝津漁港

水の透明度が高い。堤防の先端部分に構える。
ニシンやチカを狙いと投げ(私は投げ専門なので)

サビキで釣れるのは、ガヤ ガヤ ガヤ

朝方にカレイ1匹(小さくてリリース)と同僚はカワガレイ2匹
クロガシラが小樽に出始めた情報を期待したが、甘かった。

ホームセンターで買った塩イソメは硬くて使い物にならず。

そしてまたしてもラインガイドがぶっ飛んでライン切れ。

スマホで見れる魚群探知機は面白いが、後からわかったのはガヤがたくさん表示されていたのね。ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 6