石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/4/7 5:30~10:30 気温0-5度 石狩ガスタンク真横テトラ 第11ラウンド 2匹カジカ赤ちゃん ギンポ

久々のホームグラウンド 石狩湾新港

となりはサクラマス アメマス狙いの方が頻繁に投げていました。

私はいつもの投げ釣りですが、あたりがない 4本出しても何もない おまけに雪・・・

いつものやっていた所のカーブ付近の方が2~3匹カレイらしいのを釣っていましたが
私は暇すぎてテトラで暇つぶしで、カジカ?っぽい赤ちゃんが2匹とギンポらしいもの

もって帰れなくても釣れたというのはちょっとうれしいですね。

最近カレイに出会いがない日々ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 6