石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/5/21 8:30~12:00 気温14~20度  第21ラウンド 石狩湾新港 カレイ2匹

本当は釣りにいく予定は無かったものの、朝起きると天気がよい そして何より昨日の小物祭りで満たされていない情熱。どうしても竿を思いっきり振りたい。

ちょびっと出来れば良いかと石狩へ遅い出発

人がすでに多くバンナグロの直線 中ほどまで歩き開始

根係は思ったほど無いが、巻き上げ字は超高速。

久々に30センチのカレイと小物の2匹連れました。

大きいカレイは引きが重くて楽しいです。
到着時は何かが水面で跳ねていたのはマス?

ちょっと満たされた投げつりでした。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 6

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

f:id:serezo_com:20180817060623p:plain