石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/7/12 5:00~11:30 気温18~27度 第33ラウンド 石狩湾新港東漁港 イワシ30匹程 ソイ1匹 ウグイ1匹

石狩がイワシが熱いと聞き 東漁港砂揚場を目指すがゲートがあくまで時間があるため 漁港付け根でロックをやろうと竿と餌のみ持って歩いて向かうと 大量のイワシが水面に・・・

車に急いで荷物を取りにいき 群れが10分おきに回ってくる。

常連さんにも声を掛けられましたが、この場所でこんなのは珍しいよとのこと。

あたりが強く置き竿も持っていかれそう。

 

サイズは20センチ前後と満足サイズでした。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1