石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/7/24 19:00~25:00  気温18~16度厚田→コタン漁港坊主 第37~38ラウンド 石狩湾新港東漁港 イワシ82匹 ウグイ沢山気温30度

2連休なので、夜釣りで厚田とコタン漁港へ

釣り禁止の看板ばかりで、どこでやるのかよくわからない

コタンでは目の前でワームでソイを釣っている方がいたので、まけじとロック狙うが坊主 やはりワーム向いてないのか。

眠い目をこすり、帰宅

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

翌日の今日 
青空を見ていたら、久々の坊主が悔しくて石狩のイワシが慰めてくれるはずと出発は朝の8時

気温すでに26度

一人でやっていたところ、隣に入られた方が「こっちに群れいるから、こっちがいいよー」とイワシまで頂き、場所を移動してから撒き得を打つとフィーバータイム突入

合計82匹

シカケを駄目にされた回数4回もなんのその
イワシは1本さおで十分ですね。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4