石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

カレイシーズン到来か

ネットを見ていると小樽でもクロガシラ

石狩でもクロガシラ  仕事仕事で行けないモンモンとした船長です


f:id:serezo_com:20190331063306j:image

釣りに行きたいのに、カレイ来ているのに

仕事と子供の春休みってなんやねん

通勤の電車で書いています

 

行けない分また竿が欲しい病が発症

発作だ発作だ

シマノのサーフチェイサーが欲しい


f:id:serezo_com:20190331063547j:image

サーフリーダーの弟分

竿の特性もクリソツ(古い表現⁉️)

 

でも買うなら2本揃えたいしなー投げ竿沢山持ってるしなー安い竿の方が釣れるからな~

 

(心の悪い声)

でも残業も最近頑張ってるし自分へのご褒美でいいんじゃない?

休日も子供いるから行けないしこれを買って慰めても罰当たらないって

 

だよねだよね❗そーだよね

酔ってAmazonポチらないか心配な船長でした

 

皆様カレイたくさん釣ってきてくださーい