石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

5/29 第18ラウンド 4:00~12:00 石狩湾新港 花畔埠頭 ガスタンク横 13~21度 27センチ イシガレイ1匹 ウグイ1匹

 

 

ウグイ船長です

 

あまりにアタリがないので海で記事を書いてます

 

f:id:serezo_com:20190529173021j:plain

本日もいつもの師匠とそのお仲間5人と投げ釣り

 

ウグイ以外アタリがないですな~

 

f:id:serezo_com:20190529173044j:plain

 

トンビにプレゼントしました❗ちゃんと旋回して見ていましたかなり目が良いのでしょうね

 

石狩も渋くなったのかモニュメントもあまり人がいません。

f:id:serezo_com:20190529173311j:plain

 

あまりに天気が良いので「映え~」な写真を撮っておきました(インスタやってねーすけど)

 

f:id:serezo_com:20190529173115j:plain

f:id:serezo_com:20190529173141j:plain

はい今日の釣果

 

f:id:serezo_com:20190529173205j:plain

つぶたくさん→魚じゃない‼️

 ボイル済みの画像です

f:id:serezo_com:20190529173335j:plain

 

イシモチカレイ27センチ→釣ってない‼️

f:id:serezo_com:20190529173415j:plain

f:id:serezo_com:20190529173443j:plain

師匠に貰いました。テヘペロ

 船長の得意技 何でも貰う釣法です。

 

最近とても師匠とお会い出来て投げのコントロールを習っております。いつまでも成長は終わらないですなー。いつかは越えたい飛距離。

 

自分よりも遥かにレベルの高い方達とご一緒すると勉強になりますよね

 

という事でボウズ船長でした。