石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

SHIMANO スリングショルダーバック 買ってみた

 

どうも鼻水船長です。

 

ずーーーーっと釣りに行けておりません・・・。

理由は風邪でやんす 久々に子供の風邪を貰っちまいました。

 

普段船長は風邪をひかないので、ちょっとの熱でも倒れそうな勢いになりましたわ。

 

やはり体あっての釣りですね。

先日シマノのショルダーバックをまた、購入

 

 

 

f:id:serezo_com:20191031120738j:plain

 え?前回も黒いの買ってなかった?!と思いの皆さん

 

そうです2個目です。

f:id:serezo_com:20191031120835j:plain

2サイズ展開されていて黒はMサイズ メランジはSサイズです

黒は仕事用(って仕事何してんねん) 財布と小物しかもっていかないので。

メランジはプライベート用にしました。

●収納目安[S:ルアーケース(21×15×4cm)×2][M:ルアーケース(21×15×4㎝)×4]

f:id:serezo_com:20191031120932j:plain

 

シマノさんにしては良心的な値段。

以前はポーターのショルダーだったので耐久性はやや心配ですがしっかりした作りで使いやすいです。

インナーポケットで小物もわけれます~

f:id:serezo_com:20191031121226j:plain

 

洋服やバックに興味ないのにシマノだとすぐ購入する船長でした。