石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

釣具センター宮の沢 閉店セールに突撃

 

どうも酔いどれアマゾン船長です。

(酔いどれアマゾンとは、酔っ払ってポチっと注文ボタンを押してしまい、翌日注文メールを見て買った事をしる病気です。)

 

皆さんもお酒をたくさん飲んだ後にアマゾン、その他通販サイトを見るのはくれぐれもご注意下さい(たぶん船長だけ)

 

さて今日の酔いどれはこちら

f:id:serezo_com:20200124135834j:plain

シマノ バッカン すごい値下がりしていてつい。

あとPEライン1.2 

f:id:serezo_com:20200124135944j:plain

マルチカラーを買ったと思ったら、ダークグリーン目立ちにくいな~

とちゃんとよく見ないで酔っ払って買うとこうなります。

 

さて本題の宮の沢の釣具センターが今日から全品50%オフセールに突撃してきました。

開店30分前に既に数十名の戦士達。

f:id:serezo_com:20200124135947j:plain

今日平日でっせ?メンズ9割の比率

船長を含めて、おじさん、若いお兄さん 家族と多くの方が来ていました。

先頭の人は、車に雪つもっていたので、徹夜?

f:id:serezo_com:20200124135926j:plain


店内は品をゆっくり見ていると、目の前で取られる状態。

まずは手にとって考えましょう。

 

ロッド、リールコーナーは殺気が凄く、ピリピリとムンムンムード

船長は30分くらいでレジに並びましたが、レジが店内1周していましたね。

 

船長の戦利品

f:id:serezo_com:20200124135847j:plain

いくつあっても良い小物と

 

今年こそは船つりに挑戦したいので、船竿

既に1本は持っているんですが、予備も含めて船は複数竿があったほうが良いらしいと噂で聞いたので。

f:id:serezo_com:20200124135913j:plain

 

本当は投げ竿とか、ナスキーとかあれば欲しかったのですが、今日は本当に欲しいもの意外はガマン。

 

明日、明後日も最後の閉店セールですよー!