石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

SHIMANO ハーフメッシュ キャップ

 

シマノ大好き芸人 船長です

 

小学生の頃 吉本に本気で入ろうとしていました。(どこでやめたのか不明)

 

夏用のキャップが欲しくて 買っちゃいました

f:id:serezo_com:20200515202022j:plain

汚れが目立ちそうな 白 大事にしよう。

 

太陽に映えそうですな~

f:id:serezo_com:20200515202114j:plain

黒は 秋冬用で今時期ムレムレです なのでハーフメッシュの夏用

 

 

これ普段は収納されているんですが、防止が飛ばないようにクリップがついております。船でも安心だ~こりゃ

f:id:serezo_com:20200515202225j:plain

f:id:serezo_com:20200515202346j:plain

全身シマノってちょっと照れるな~ これで釣れていないっていうのがまた面白いでしょ。

 

会社のパソコンにまでシマノのステッカー貼ってますからね もう病気

 

ブランド物にハマル人の気持ちがわかった今日この頃

f:id:serezo_com:20200515202545j:plain

 

ヤフオクシマノのウェアでも探すか~の船長でした。