石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

まだオープンしていないAZem(新アメリカ屋漁具)発寒店 散歩の旅

 

どうも吹雪の中、散歩する船長です。

 

せっかくの休みはいつも大荒れだ~~~

そして、昨日今日と北海道大荒れですね。

渋滞ばかりしているとの情報の為暇な船長は、車は使わず徒歩で船長の家から30分 

 

外観はもう出来上がっているんですね。

f:id:serezo_com:20220222113624j:plain

こんな吹雪の中する事ねーのか船長!!

 

オープン予定日が3/18 10:00~との事。

セールも同時にスタートするみたいです。

 

しまったー有休取れば良かった~~~

凄い混むだろうな~

 

物凄い急ピッチで内装工事が入っていましたね。業者さんの車で一杯

中はどんな店内になるんでしょうね。他にペットとアウトドア、レストランも入るみたいです。家族で行っても楽しめそうですね。

(本当は自分はゆっくり釣り具を見たい言い訳)

f:id:serezo_com:20220222114523p:plain

 

本当に西方面の釣り具屋さんが賑わってきて船長 釣りに行けない時のパトロールコースが増えて嬉しいですわい。

f:id:serezo_com:20220222113903j:plain

 

店舗一番奥側 トラックも沢山来ています。

f:id:serezo_com:20220222114153j:plain

もはや、釣りブログではなく、釣具店ブログの取材!

そして釣りよりも、こういう記事だと読者さん増える謎。

 

奥には銭湯もあります。

f:id:serezo_com:20220222114306j:plain

 

実際のオープンしてみないとわかりませんが奥側からも道はあるみたいです

f:id:serezo_com:20220222114704j:plain

コルソ フィッシュランド手稲店 釣り具の釣人 そして赤丸が今回のAZem

釣具店激戦区!

f:id:serezo_com:20220222115100p:plain

 

なんかお店の回し者みたいですね~私

ただの釣り人です。

f:id:serezo_com:20220222115238p:plain

沢山歩いたら、足がいてーす。

昼からはカレイ仕掛けでも作るか~~~~の船長でした