石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

7/22 第50ラウンド 18:00~21:00 ルアーの旅 ヒラメ探し 石狩湾新港花畔埠頭 ガスタンク横

 

「釣りに行く」と奥様に言わずに「竿を振り回してくるわ」と伝える船長です。

今日も仕事 明日も仕事 そんなテンションが下がるときはちょい釣りです。

 

蒸し暑い北海道になってきましたね。

 

ホームグラウンドの花畔のテトラですね

ワームもあたりなーし ジグもあたりなーし

釣れるのはニョロニョロだけ

 

最近はやる気の友人と夜釣りが多いので一人釣り出来なくなりそう。

一人ってやっぱり気味悪いときありますよね。

 

一人でぶつぶつ言いながらラジオで時折笑っている船長も相当不気味ですけどね。

 

夕日は綺麗だ 景色ブログ そろそろ書く事限界だぜ~笑

 

早い物で今年50回目 今年は何回行けるかな~新記録行きそう!?

 

階段状から投げるもなにもなーし

 

魚はどこさいったかな~新港内は水温高めなのかな

写真は撮れなかったですが、キツネちゃんと思われる生き物が目をキラーンとさせていてびっくりしました。

 

雨が降り始めたので、撤収し帰ると船長の晩飯が何もなーい 風呂も捨てられている。

ビール飲んで寝よう・・・。奥様のお気持ち表明かな?!

 

 

もはや釣りの事でなく家の事を書いている船長!

それが石狩湾新港奥が深いって事でやんす と酔っ払いの独り言でした~