10/1 第82ラウンド 5:00~10:00 ルアーの旅 銭函 星置川河口
早朝は13度で震えながらやっていたのに、日が出ると28度って汗だく船長です。

やる気で日の出の前から竿を振り回す
朝は本当に寒かった、太陽がありがたい季節
最後の夏日みたいですね。来週の水曜位からは20度行かない日になりそうです
貸し切りのサーフ 歩いては投げて~歩いては投げて~

いつも一緒に行く友人が、ウグイ連発
釣りを満喫しておる 弟子が師匠を超えてしまった日ですね。

わたくし、はいウグイすら釣れません
PEに傷があるらしく高切れ連発 ルアーどんどん減る
かなり歩いてくるが船長には魚はソーシャルです

あまりにもアタリがないので、堤防へ(正確には導流提)
アキアジ狙いの方が数名と穴釣りが1名

穴釣りの方はポコポコ釣れていて楽しそう
船長も穴釣りしたい!!なんでもいいから釣りたい病

さすがにPEでここは遠慮。
たくさんの魚が泳いでいるのが見える だいたいウグイですけど。

もう9時を過ぎてからは暑くて体力の消耗早い
船長は今日も竿を振り回したのみ

開店して速攻アイス食べるオジサンが二人。

アイスで落ち着いたので昼飯(どんだけ食うんだよ!)
だって朝の4時から活動していたら おにぎりだけじゃ足りないんだな せんちょ

なめこおろしそば

暑い日はそばがいいですな~
なんか船長今年のリールになってから特にウグイも少ないのは巻くのがはやいのかしら 次回は去年のリールを使ってみよう。
今日もごちそうさまでした!

