石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

10/3 第83ラウンド 18:00~21:00 ルアーの旅 石狩湾新港花畔埠頭 ガスタンク横

 

何がなんでも釣りたいんじゃの船長です。

仕事終わりにホームへ

夜釣りのメリットとデメリット

 

メリット

・釣り場が空いている。

・夜行性の魚が出てくるかもしれない。

・夏場は過ごしやすい

 

デメリット

・どこに飛んだかわからない

・これからの時期段々寒い

・何より怖い 

・ブログで使う写真が暗すぎていつも同じになる(これ船長一番困る)

 

今日も貸し切りでしたね いつも会う方も最近お見掛けしなくなり・・・

釣れないから皆いなくなったのか~

最近は船長一人でのホームも慣れてきたので怖くないですけどね

あ、新港の怖い話とかは共有いただかなくて大丈夫です。

結構知ってますのでもう十分です。(びびり船長)

 

なにかずっと物音するな~って思ったら、

この隙間の下にねずみちゃんが走ってました。

結構空間があるのかな それって陥没しないのかしら!?

船長の体重で大丈夫?!耐荷重は?!

 

別に誰に約束したわけでもないんですが、釣れなくても自分の日記みたいなもので書いていくと決めたのでビール片手 いや両手に書いてます。(笑)

 

最近魚の写真が全然ないぞーー おーーーーー!

数日天気崩れそうですね。風も強いし。

 

早く寝なきゃの船長でした。