石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/13 第14ラウンド 6:00~12:00 船釣り 小樽 オタモイ 赤岩方面 アブラコ ソイ カジカ

自分を釣ったのに、魚は釣れない船長です 久々の船釣り!(クーラーは船長のですが、船長の魚はいません) 前日 自分を釣る事件があったのに、釣り友達は誰もやめましょうと言わないやる気に押され行ってきました(本当は船長も行く気満々でしたけど) 今日…

船長 自分を釣って救急病院へ

どうも片手タイピング船長です 皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか 今日は痛い話なので苦手な方は読まないでください 画像はありません 以前も読まないでくださいって書いたらめっちゃアクセス多かった謎 明日は船釣りなので、今日は家でヒラメの仕掛けを作…

6/8 第13ラウンド 5:00~10:00 投げ釣り 石狩 あそびーち手前らへん カワガレイとうーちゃんしかおらん

サーフで投げ連 釣れない船長です。 あそびーちと東漁港の中間のヒラメ狙いで良く行っている場所に投げ釣り 今日は波も無くゴミも無くて快適 友人はパワーイソメ 船長塩イソメ アタリや釣れている結果で見ても塩イソメと本当にそん色ないですね。 今日は朝方…

5/31 第12ラウンド 4:30~11:00 投げ釣り 石狩湾新港 花畔埠頭 ガスタンク横

どうも、釣れない船長改め、テナント見つからない店長です。 久々に天候に恵まれたのでホームに! 師匠達は日の出前からいたそうですが船長は遅い到着 何やら大きいクレーン船が 釣りあげておる それをゆっくりと外房に運んでいる 師匠からの話では風力発電…