石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

6/8 第13ラウンド 5:00~10:00 投げ釣り 石狩 あそびーち手前らへん カワガレイとうーちゃんしかおらん

 

サーフで投げ連 釣れない船長です。

 

あそびーちと東漁港の中間のヒラメ狙いで良く行っている場所に投げ釣り

今日は波も無くゴミも無くて快適

友人はパワーイソメ 船長塩イソメ

アタリや釣れている結果で見ても塩イソメと本当にそん色ないですね。

 

今日は朝方は気温も低かったですが、帰る頃には荷物を持って歩くと暑いくらい

船長の恋人うーちゃん

今日は追い風もあって、まあよく飛びますね

飛距離は釣果と同じくらい大事船長です。

 

朝方はアタリはあるものの餌を綺麗に取られる。時期的に見てもカニちゃんやしゃこちゃんでしょうね

その後急に魚のお食事時間に突入し ポツポツ釣れる

イソメも無傷で誰にも食べられないのも困りますが、エサがすぐに無くなっているのもそりゃー釣れないよって悩みどこ そういう時はイカ餌がいいかもですな

 

本日カワガレイちゃん4匹 うーちゃん1匹で終了!

 

丘釣りはそろそろ釣れにくい時期に入りますね 過酷なルアーの時期ですね。

 

次回は今年、初の船! 船用の装備の用意しないと!!

暑くなるとそばが美味しい船長でした。