石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 本当に多くの方に見ていただき感謝の一年でございます

どうも、通常の生活は何とか出来るようになってきたせんちょです。 次回の釣りは全く未定で手首の調子をまずは回復してってとこです。 あっというまの2020年 もう間もなくで終わってしまいますね。 本当に今年は多くの方に見ていただきました。 2020自分でも…

12/24 手首やっちまいました

どうも、釣れない船長改め、釣りに行けない船長です。 ↑以前の写真です。 手首の調子がずっと悪かったのですが、昨日から激痛で物を握れず、どの態勢でも痛みが止まらず、涙を流して過ごしております。 なんか去年も頸椎やっちまいましたって書いてた気がす…

12/10 第56ラウンド 6:30~11:30  石狩湾新港花畔カーブ ガスタンク横 1度 

どうも 帰ってきた船長です。 実に5カ月ぶりにホームグラウンド 石狩湾新港 ガスタンク横 本格的な冬に入る前に、どうしても会いたい人が船長にはいました。 釣りの恩師 師匠 船長の投げ釣りの全ての源であり目標 今日は風も無い おそらく船長のテレパシーが…

12/6 第55ラウンド 6:30~11:30 石狩川河口 八幡町  気温2度 カワガレイの熱烈アタック

どうも秋のカワガレイ祭り船長です。 行ってきました石狩川 ブログ名の最近 石狩湾新港に行っていないな~とふと気が付く。まあ同じ石狩だからいいか。 昨日、いつもの愛弟子に釣りに誘うも、体調が優れないとの事。 会社のビギナーに連絡するも予定があって…

12/3 第54ラウンド 6:30~11:00 石狩川河口 八幡町  気温0度

久々の平日休み船長です。 春に部署が変わってから、基本平日シフトになり中々平日に休みがあっても天候不良で行けず、やっと行ってきました石狩川 丹野商店を過ぎたあたりから、道路に雪が多く残り、八幡までくると道路はすっかり雪模様 例年石狩の方が雪が…