石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/12 第17ラウンド 8:30~12:00 石狩浜 あそびーち  気温17~22度 飛距離新記録

ついに新記録 船長です。 今日も人のいない、石狩あそびーち 番屋の裏手砂浜です 波もなく気持ちいい~ 半ば無理やり連れてきている子供に「どうせ釣れないんでしょ」と言われ、大人の船長カチーン!竿4本出し 本気です。 ただ現実は厳しく、まったく魚のア…

5/8 第16ラウンド 9:00~12:00 石狩浜 東防砂堤 北側サーフ  気温15~20度

7連敗 船長です。 石狩の東漁港すぐ隣のサーフに行きました。 まあ釣というより 子供のリフレッシュですな。 波もなく穏やかですが海に黒い流れが見えます。 濁りもややある。 これは厳しいな~巻いてみると 重い はいこれ石狩砂浜の恒例の木屑 石狩川から流…

給付金 使わなきゃ

どうも、パソコン大好き船長です。 給付金も出るし、何か買いたいな 5~6年使ったPCも限界 船長はテレビがなくてもPCないとダメなくらいPCの前にいます。 ということで安いパソコン買っちゃいました。 パソコン工房っていう自分でセミオーダーみたいなのがで…

SHIMANO ハーフメッシュ キャップ

シマノ大好き芸人 船長です 小学生の頃 吉本に本気で入ろうとしていました。(どこでやめたのか不明) 夏用のキャップが欲しくて 買っちゃいました 汚れが目立ちそうな 白 大事にしよう。 太陽に映えそうですな~ 黒は 秋冬用で今時期ムレムレです なのでハ…