石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

これからの時期は 風速が行けるか 行けないかの境目

 

 

本当は釣りに行きたかったのに、風の予報を見て風速5m・・・・

でも晴れているし行けたのでは?!とあきらめの悪い船長です。

 

これからの時期って風が一番の問題になりますよね。

f:id:serezo_com:20181120104333p:plain

最初は、小樽か石狩かなーと考えていましたが5mは無理やんヤフー天気でも同じ予報

ヤフーの風速の予想もかなり的確です。5mで海に行くと遮蔽物がないのでもっとあるのが実情。

 

そして今の時間になり思い出した、石狩の船着場があったー!!

思い出すのおせーよ俺。バカバカ!

 

時すでにお寿司

f:id:serezo_com:20181120105127j:plain

今日はあきらめよう。

ここカワガレイ沢山いますが、根掛かりも凄いです。