石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/1/7 6:30~10:30 気温-4~2度 石狩川河口船着場 第1ラウンド 11匹

やっと年明けの行ける日が風速6m北西の風・・・北西だと石狩湾ほとんどが向かい風状態 おまけに雪もかなり降っている。竿を出せれば良いなと期待薄で同僚と石狩川河口へ

コンスタントにつれ始め同僚と1本竿で 11匹 寒かったが暇をしなく忙しかったです。
子供に食べやすいように5枚下ろしにしてタルタルつけると人気です。

えさのヤリイカ今年高いんだなー それでもイソメより安いですが。他の釣り人もコンスタントにあがっていたみたいです。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2