石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/6/5 3:30~11:00 気温15~25度  第24ラウンド 星置川河口 デカウグイ5匹 小さなイシもち1匹

ずっと行ってみたかった星置川河口へ

いつも見に行った日は波が高く防波堤に波がかぶる状態で断念を何度もしていました。

川の水も海の水も凪ということもあり、とても澄んでいました。

ユメのヒラメを求めて、私たち以外にも多くのルアーマンがいましたが、あたりも少し 釣れるのは皆大好きウグイ

そしてデカイ 時にはダブルでウグイ

持ち帰り餌にします。 自給自足の出来上がり

同僚が1匹 手のひらより小さいイシモチカレイを釣っていました。30センチもあれば刺身に出来たのに残念

私はウグイで終了です。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 6

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

f:id:serezo_com:20180817061839p:plain