石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

SHIMANO SAHARA サハラ3000DH 入手

 

子供が休校なので、留守番船長です。

 

合格発表を明日に控えて、またランク上のリールを買ってしまいました。

f:id:serezo_com:20200228200629j:plain

 

昔は入門用のアリビオですら悩んで買っていたのにな~

本当はポイントが余っていてそれで交換しようとしていたら、酔いながらやっていたら普通にクレジットになっていたというオチ。 

以前から欲しかったから結果オーライと前向きな船長

 

釣りって恐い趣味ですよね どんどん欲しいものが止まらない。

まるで麻薬!一度味わってしまうと更に上 もっと上が欲しくなる。

 

f:id:serezo_com:20200228200759j:plain

 

1万円以下のエントリーモデルでルアー、生餌どちらにも対応可能。

HAGANEギア搭載 巻き心地が変わらないらしいです。

いつもお店でニヤニヤしながら巻いていました。笑

 

DHはダブルハンドルの意味

 

 

これで船竿と良い感じで船出したいと願う 船長でした。

 

ちなみに多くの方から聞かれるので、書いておくと、船長は小樽のレンタルボートを考えているので船は買いませんよー買う余裕もないっす!維持費凄いですもの。

 

レンタルボートは始まったらまた紹介します!

f:id:serezo_com:20200228200814j:plain