石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/10/19 5:00~13:00 気温0~13度 石狩湾新港東埠頭 第24ラウンド

今年一番冷え込んだ朝 気温0度

いつもの石狩湾東埠頭に着くと、海面から「けあらし」そして向かい風、朝の6時ごろに30匹ほどつれたがその後は30分に1~2匹程度と振るわず40匹で終了。常連の方いわくもうそろそろチカもおわりだろうね~とのことでした。

先日の土曜日は200匹釣れたという方もおり、気ままなチカちゃんはどこへ~そろそろカレイ始動の時期。
前回のオオチカと違いワカサギサイズが多い。 釣れているのにこの欲求不満な感じは何故?

3桁の夢は、また来年

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

 

f:id:serezo_com:20180816201434p:plain