石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/5/1 5:30~11:30 気温7~15度 小樽北防波堤 第15ラウンド カジカ  マガレイ 15匹

5:30現着 日の出が早すぎてどうも間に合わない

小樽は予報では曇りが到着すると、霧雨からの雨 しかたなくカッパを着て装備を持って先端へ

初めての先端は、みんな見に来るのね あと釣り船とかも見てくるのね

そして根がかりが多いのなんの 船道はやはり魚が多い感じでした。

カレイ2匹 カジカ13匹
手ごたえはあったがそろそろカジカは飽きてきたかな~

サクラマスも出ているらしいです 
あと目視でチカがたくさん見えました。最大は30センチカレイ 氷やけすると変色するのね

イメージ 6

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1