石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/5/16 20:30~24:00 気温20~17度  第19ラウンド 小樽高島漁港 ガヤとカジカ3匹

早いもので、今年もあと1ラウンドで20回目前

最近天気と釣果に恵まれない船長です。

本日は天気が強風&雨のため昨日夜釣りに高島漁港に行ってきました。

水面にたくさんのガヤがいるのに釣れない。

やっと粘って小物3匹でリリース

隣の方はヤリイカ1~2杯つっていました。

浮き釣りのヤリイカってあるんですね まだまだ勉強不足 俺もイカをと思ったらエギを忘れる・・・
いつも持っているのに失態。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

f:id:serezo_com:20180817060405p:plain