石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/8/9 25:30~4:00 第42ラウンド 石狩湾新港樽川埠頭 ガヤ・サバ 気温20度

どうも 最近夜釣りばかりの船長です。

雨の合間を縫って向かったはずが、天気予報は外れ終始霧雨→雨

相変わらずイワシは樽川でもたくさん見えました。
一番人気の場所で常連さんの空気に恥ずかしがりの私は樽川埠頭はあまり来ないのですが
雨の為車の近くで出来るとこは少ないですよね。

この日は他に2組ほど常連さんがおりました。

他にはチカ・サバも入っているようです。

石狩の内湾でガヤは珍しいと思うのは私だけ?サバが最後にウグイの切り身に掛かり、サイズは27センチと
まずまず。サバは走るので引きが楽しいですね。

もっと石狩も夜釣りで熱い場所を探さないと。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1