石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

9/16 第77ラウンド 4:30~9:00 ルアーの旅 石狩湾新港東側 あそびーち付近

 

久々の朝釣りだーとやる気を出していると、思い通りに行かない船長です。

 

いつもの東漁港とあそびーち中間位のサーフ

波は無いが濁りがキツメ ラインも新品200m巻なおしたしやるぞー

一昨日だか凄い荒れていたのが漂流物が残っていたのね

船長 今日はこのゴミを避けるため、ランガン 歩いては投げる⇒ゴミ

の繰り返し。スタート地点から1km?歩いたところでゴミは減ってきたが

今度は木の枝 腕が疲れる

 

投げても投げても 何かしらがついてくる。

せっかくやる気200%だったのに段々テンションも下がる~

 

おまけにラインに結び目が入り、おニューの糸をバッツリ切る

なーにしてんだか 

今日はやる気だけが先行して、海の状況も微妙

 

アタリもあまりなく。

明日からは天気荒れるみたいですよね。

 

歩いては投げて、木をとかゴミを釣って腕、肩、足パンパン

船長お腹はパンパン

 

早く台風すぎさってくれーい

ハゼも釣れ始めているのをネットで見ていると、ハゼ天ぷら食べたい。

 

もう腕上がらんくなったのでしゅうりょーう

次はいつ行けるかな~次回に向けてルアーの整理でもする船長でした。