石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

5/13 第21ラウンド 9:30~12:30 銭函 星置川サーフ⇒石狩湾新港 ルアーの旅 15度

 

今日は雨予報!洗濯をして外を見たら、あら雨あがっている

釣りっちゃおう!の船長です。

 

昨日も夜釣りに行ったのに、満たされない船長は今日も釣り

今日は海藻がめちゃんこ引っかかる 潮の流れなのかしら?

 

珍しくワームで探るもなにもなーし

船長は飛距離が大事なので、ジグが大好き。飛べばいいんだ 飛べば!ぶははは

固めの竿をしならせてくれる この子は・・・・・

船長の大好きなうーさん。 良いファイトだぜ。 

ルアーやってからウグイの事が前より好きになりましたね。

 

ポツラポツラ雨模様と向かい風がきつくなってきて、移動

船長はここ来るときは、早朝組ですけど 昼くらいに来る方 夕まずめのかた

夜釣りの方と入れ替わっていくのが面白いですね。

 

本当はテトラ帯でやりたかったけど混んでいてむーりー

ガスタンクマニアブログです。

反対側の東埠頭側ですね。GW明けでゴミが凄いことになっていましたね。

 

なーんにもアタリもなく、腕と肩が連日の釣りで限界 

しゅうりょーう

 

今日は昨日のカレイの唐揚げと鶏肉でもあげて誤魔化そう。

釣りをした休日だったわ~

 

でももっと魚に会いたいっす!の船長でした。