石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2017/2/3 9:30~12:30 マイナス6度 石狩湾河口 第4ラウンド


はい。どうも結論坊主す。

午前中は吹雪いて竿が揺れるゆれる。氷なのか風なのか、あたりなのか。そしてお隣さんだけ2枚のカレイをダブルヒット!こうも毎回自分だけ釣れないと何か違いがあるとしか思えない。

前回の釣れていた方を見習い塩イソメで挑んだものの、仕掛けが悪いのか、餌が悪いのか、私が悪いのか。

もうカレイの当たりの引きってどんなのだっけって感じです。わかさぎのバラト川にカレイは、華麗に移動?

数少ない見てくれている人たちに情報どころか、坊主報告しかしていない。さすがに毎回だとテンションさがります~

石狩は地吹雪で前が見えなくなるので運転には皆さん気をつけて!

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2