石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

2018/4/10 21:00~24:00 気温6度 小樽高島漁港 第12ラウンド アイナメ シマゾイ 2匹

休みの日は強風のため、仕方なく夜釣りへ

実績の最近ある高島漁港を目指し眠い目を擦りながら到着21時

5人程外洋狙いがいるが釣れている様子は見えない

私は下手&外洋の根の状態もわからないので漁港内に投げとロック

1時間ほどしてデカイ当たりが・・・・

カレイ?引きが強くてウグイ?

と思ったらアイナメでした。その後小さめシマゾイの2匹で 当たりはあるものの乗らず。

とり皮もエサに試したが反応なし ささみは当たりが頻繁

アイナメはホタテの紐で釣れました。ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

f:id:serezo_com:20180817054405p:plainã¤ã¡ã¼ã¸ 3

ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

f:id:serezo_com:20180817054437p:plain