石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

グリップ巻く パート2 遠投のために

 

釣りに行けない天気ばかりでモンモン船長です。

 

今日は仕事から帰ったら1カ月待った竿のラバーグリップが届いていました。

Amazonさん さすがに遅すぎだよ。安かったけど、これならお店で買うよ

f:id:serezo_com:20200630185107j:plain

前回はサーフリーダーに付けましたが、サーフチェイサーは黒竿の為、青いベルトを購入

f:id:serezo_com:20200630185203j:plain

明るい太陽の下だと映えるかな~

 

 

ガスコンロで焙っていると、子供が「鬼滅の刃」の刀みたいだというので、

船長「パパにとっては刀と同じで一番大事な物だ」

奥様「一番?」

船長「一番は奥様ですよね そりゃーもちろん 物でって事でやんす」

子供「ニヤニヤ」

 

f:id:serezo_com:20200630185251j:plain

 

久々に投げないと忘れてしまいそう 雨よやんでくれーい

仕事の日ばかり天気が良い船長でした。