石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

SHIMANO レインギアジャケット01 買っちゃった

 

こっそり風呂場で生イソメを塩締めしていると、奥様にばれた船長です。

 

これからの時期、雨が増えてくる時期 蝦夷梅雨も長い時ありますからね。

 

f:id:serezo_com:20210521141649j:plain

 

今年出たばかりのニューモデルのレインジャケット01を買ってしましましたわ

これで当分何も買えない・・・・。船長痩せちゃう!!

でも何も買えないストレスでやけ食いして更に太ったら困るから、我慢は良くない!

やはりほしい物は買おう!!←チョープラス思考

 

f:id:serezo_com:20210521141804j:plain

 

透湿・防水・ストレッチ素材という優れもの。

届いてからあまりに薄くて、ビックリ、このペランペランで17,000円って・・・。

きっと実戦でその違いを見せつけてくれるはず!!

 

こんなに宣伝みたいに書いてても船長には何の得もありません 笑

でもシマノが大好き船長


www.youtube.com

 

仕事用のジャンパーもシマノ フリースもシマノ

カバンもシマノ こりゃー全身ブランド好きの若い子と同じだな

f:id:serezo_com:20210521142459p:plain

 

最近はオークションサイトでも凄い偽物沢山出ていますね

 

シマノのオフィシャルには存在しないジャンパーとか

おまけには、同じデザインのジャンパーでSHIMANOかDAIWAか選べるという 

選択式等・・・・気を付けて買わないとダメですね。

 

 

ほんとは、竿もリールも上を見たらきりがないくらい欲しいのは山のようにあるんですが、船長はこれ以上飛距離を道具のせいにしたくない!

今の刀で130mを安定で出すのを目指します。

 

飛距離専用の1本針でも作るか~の船長でした。