石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

シマノ スペーザライト クーラー買う

 

どうも雨で全然仕事終わり行ってない船長です。

 

腕が鈍るな~(もとから鋭くないけど)

f:id:serezo_com:20210706192919j:plain

先日、家族での海バーベキューが思いのほか人気だったので 皆好きなんだな~

ともっと充実させようと船長色々買っていたんですよ

快適なBBQの為に

f:id:serezo_com:20210706193048j:plain

こんなのも買ったり、そんでクーラーもいつも釣り用のやつにジュースいれても6本くらいしか入らずお肉なんて常温

 

大きいのが必要だねとBBQ理由でクーラー買うわ~と届きました。

f:id:serezo_com:20210706193306j:plain

このクーラー両開き 蓋も外せて洗える

 

天板のロゴもしびれる~釣り用じゃないですよ あくまでもBBQ(理由)

f:id:serezo_com:20210706193349j:plain

 

そんでいざ日曜日!子供にBBQいくぞーというと凄い嫌そうな顔・・・・・。

結局BBQ行きたいのは船長だけって事でした。普通に公園行って終わりました。

 

ずっと欲しかったクーラー こんな大物とか大漁な事ないですけどね。

いいんですよ 釣りって本人が楽しければ ぶはははは

 

だから他にも便利にしようと、こんなものも買ったり

ルアーロッドのホルダーです

f:id:serezo_com:20210706193842j:plain

 

f:id:serezo_com:20210706193916j:plain

大き目のルアーケース メイホウ!

 

最近釣れていないのか物欲が凄くてやばい 買いすぎだ

明日から節約しよう!

でも節約がストレスで病気になったら良くないからやっぱり我慢は良くない!

f:id:serezo_com:20210706194231j:plain

あまりにクーラーが可愛すぎて 一緒に布団に入って寝ようかな 

意味も無く開けたり閉めたり、子供の部屋に持って行ったり の船長でした