石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

100均シリーズ セリア お魚メジャー見っけた

 

100均大好き船長です。

 

ダイソーとセリア 釣り具に力を入れてくれていいですね。

貧乏船長には嬉しい限り。

 

前に一度見て、今度買おうと思ったら1カ月以上どこのセリアを探しても無かったのがやっと見つけました。これで100円 いいわ~

 

でも新港で80センチの魚いるのかって?!ふふふ 本人が満足ならいいんですよ

車にも折り畳みのメジャー入っている気もする船長ですが、それは置いておきましょう。だってルアーって荷物減らさないといけないじゃないですか?!

そうして釣り具がどんどん増えていく・・・・。

 

裏側は真っ白 まあ普通か

 

そもそも船長ってあまりサイズ図っていない気がする

いえこれからは、サイズをバンバン図りますよ ウグイのね。

 

これからもどんどん釣り具を100均で出してくれ!の船長でした。