石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

7/1 第41ラウンド 19:00~21:30 ルアーの旅 石狩湾新港 花畔埠頭 ガスタンク横 20度

仕事ですげー疲れた だからちょい釣りに行く船長です。

今日もホームでルアーの旅 ひらめちゃんはどこにいるんだべか

新港もチョロチョロヒラメ出ているような情報はネットで見るようになりましたね。
水温も上がってきて良い事だ。

 

ルアーマンも増えてきましたね。

これからの時期は夜釣りも混んできそうです。

夕まずめにアタリは2~3回あるものの釣れず

アタリ的には船長の恋人なんでしょうけど、恋人にも冷たくされ、その後はなーんにもなく たまにカニ

手前側が海藻が凄いのですが小さいガヤとか時折20センチ近い何かが泳ぐ

生餌でやったら面白そう。ソイなのかな。

ふと思い出したのですが、私 船長は去年からルアーを本格的にやりはじめて、

一回一回釣れないと、結構落ち込んでいたものです。

 

最近は慣れた!!ヒラメの目の前をルアーで通すには回数しかない!って思っているので気は楽です。

 

天気が良くて竿を振り回しているだけで楽しいぜ。

この時間になるとビール片手なので、文が思いつかん。

 

ルアーの何も釣れていない時 一番きついのはブログです 笑

それでも見てくれている方に感謝 石狩の景色ブログですけど。

 

ヒラメの夢でも見ます!の船長でした。