石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

3/15  第5ラウンド 6:00~12:30 石狩湾新港 ガスタンク横 ボウズ -1度

子供に今日もハゲだったの⁉️と言われ、そりゃボウズだよとボケ突っ込みの船長です

 

最近は家族も「手ぶらで帰ってくるんでしょ?」のオーラをひしひしと感じます

 

ホームグラウンド石狩花畔ガスタンク横です

昨晩振った雪がうっすら残り足元はツルツルです

f:id:serezo_com:20190315184427j:plain

 

まーったく当たりがないニシンももう過ぎ去っちゃったし他の方も誰も釣れていない

 

f:id:serezo_com:20190315184459j:plain

お隣さんとも今年は変だね~と話し込み何もなく終了

 雪解けも早かったり、と年々地球が変化しているのか、石狩が変化しているのか。

 

 

イージスライダーはオーシャンより蒸れにくく襟が大きいので首の風を防げて快適顔まで隠れそうです これを着ていたら釣れないので寝そうになりました。

これ位の気温であればやはりイージスは釣りにピッタリです。

顔以外は寒くなかったですもんね~

 

 

 

f:id:serezo_com:20190126170622p:plain

 

暇すぎて投げサビキもするが何もなし

海草に根掛かりしかけたら数の子びっしりの海草だったので海に戻しましたとさ

f:id:serezo_com:20190315184724j:plain