石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

9/27 第55ラウンド 19:00~22:00  ルアーの旅 石狩湾新港東埠頭 望洋橋付近 気温14度

 

仕事終わりにルアー船長です。

 

f:id:serezo_com:20210927230127j:plain

前回のヒラメを釣った場所の内湾 タグボートなどがいる港内を探ってみる。

小魚は見えるが何もアタリはない 根掛かりしないのは良いが油断するとニョロニョロが

f:id:serezo_com:20210927230252j:plain

前回釣れた場所でも試すが、今日は何にも来ず、時間だけが過ぎていく・・・。

 

同じ場所に来るとあの時が昨日のように思えたり遠い昔の夢だったかの様に思えたり

夜釣りって写真が難しいんですよね 手元しかちゃんと映らないし

 

今日は会社の友人が急な誘いでも来てくれたけど、一人だとやはり怖い夜の海

ピンボケすいません 止まっていたガスタンク船がとても綺麗でした。

f:id:serezo_com:20210927230516j:plain

今日はヒラメに会えず、明日も仕事の為終了!

 

年内もう一匹は釣りたい船長はヒラメの旅を諦めません。