石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

10/22 第87ラウンド 5:30~9:00 ルアーの旅 石狩湾新港東側 あそびーち付近

 

どうも、仕事終わりじゃなく 仕事前に釣りに行く船長です。

最近は部署の欠員もあり、遅番で昼から仕事の日が数日ある為、

朝一で釣りじゃーーーー!

今日は風も無く、温かい ありがたい太陽さん

 

やや波は残っており砂浜の至る所に漁師さんのブイやら網やら

そんなに荒れてたのかな?!

地形の変化のあるところを狙えと動画で見たので、今日は離岸流だったり三角波だったり色々投げてみるがなーーーんもあたりねっす

 

イサダ?!刺してごめんなさい

これがいる 小魚の餌になる大物もいそう でもいなーーーい

 

船長やっているところはあそびーちまでは行かない場所なんですが、

もっと石狩川に近い方が良いのかな~

 

あそびーち付近ではサーファーの方?!サップ?がたくさん見えます。

釣り人も遠くには見えますが、船長の近くには誰もナーシ

 

夜釣りはどこに飛んでいくか見えないけど朝は色々見えてやはり朝釣りが好きですね

さーて仕事中に寝ないといいけど・・・。

 

そろそろハゼも食べたい今日この頃の船長でした。