石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

10/27 第89ラウンド 18:00~21:00 ルアーの旅 石狩湾新港花畔埠頭 ガスタンク横

 

回数だけは、過去最高の釣行船長です。

 

仕事終わりにちょい釣りへ

船長たまに自分のブログを見返していて、こんなに魚出てこない釣りブログって他にあるんだべか?!と自分で疑問レベル

 

まあ釣れない船長ですからね。

ホームは今日も貸し切り

ヒラメの活性の高い水温の下限ギリギリになってきましたね。

 

まあ活性も釣ってない今年。

ぴくぴくと小さいアタリが、ん?と思ってワームを巻くと

フグにかじられまくってる まだいたのねふぐちゃん

 

もはや海藻まで魚に見えてくる幻覚!

ここのホームグランドと船長が勝手に行っているガスタンク横は街灯とかないので本当に暗いんですよね 最初一人の時は怖かった

 

でもそこは成長しました。なーんにも思わなくなりました

人間の慣れって凄いですわ 

 

めっちゃでかい昆布釣ったのに写真じゃわからなかった

 

アタリも最初はあったもものそれも無くなり 明日も仕事なのでしゅうりょーう

 

週末は天気崩れそうですね。 

魚の引きを味わいたい今日この頃  明日は気晴らしに寿司食おう!の船長でした。