石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

11/2 第90ラウンド 9:00~12:00 ルアーの旅 石狩湾新港花畔埠頭 ガスタンク横

 

向かい風でも負けない船長です。

やっとの休みで子供を送ってから釣りへ!向かい風は承知していたが爆風スランプ

今日のホームは到着時貸し切り 時折視察に来る方もいるが、あまりの向かい風に皆竿は出さないみたい

 

秋晴れの中海は濁り気味 

貸し切りの為 あっちで投げたりこっちで投げたり

天気の良い日だと根が点在しているのが見えてるのでGOOD!

 

以前お伝えした工事のしていた所に何かできていた

これ以前の写真

出来ていたのはなんだろう

随分としっかりしている

そして時折一番上の部分が回ったり動く 謎だ 謎の機械

 

あと今日の新港ガスタンク横情報では、時折いる北ガスの岸壁奥にフェンスが出来た

たまにあそこらへんで釣りしている人の対策なのかな

余計に竿置きによさそうだけど 振れないか

 

船長が今日釣れるのは海藻 海藻 また海藻

ロン毛になってきたルアー

結構波も出てたので底あれですかね~

 

そろそろ投げ釣りに戻ろうかな~と悩み中

ハゼ食べたいし~魚のアタリ味わいたいし~

 

だって釣れないんだもの せんちょ