石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

3/4 第4ラウンド 9:00~11:00 投げ釣り 石狩湾新港 樽川埠頭 群来到来

 

どうもお久しぶり船長です。

 

色々とありまして、この度16年務めた会社を退職することになりました。

ぷー太郎船長です。まさかこの年で人生を考え直すことになるとは・・・。

現在は就職活動か、何かやろうか考え中です。

 

そんなこんなで釣りにもいかず色々としておりました。

 

どこも雪が残っており車を止めれる場所も少ないため樽川埠頭で投げ釣り

駐車場にはたくさんの車 でも竿を出している人はわずか みんな待っているのかな

 

直線ゾーンをモニュメントに向かって少し歩くと、海が白い!!

数年ぶりに見た群来

船長家族はあまりニシンに興味がないため、構わず投げます 

というな投げの仕掛けしかもってない!!用意万全の船長です。

 

何度見ても群来には神秘的というか生命力を感じます

 

イソメは食べられるものの乗らず、だんだん雪がちらつき

 

どんどん強く降る雪

雲の中でも雷のうなる音 こわーい 終了!!

やっぱり大きい海はいいですね リフレッシュ出来ます

 

魚には合えませんが釣りって楽しい!

今日も景色を届ける記事でしたw