石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

4/21 第7ラウンド 5:30~9:00 投げ釣り 石狩湾新港 樽川埠頭直線

 

どうも 自宅警備員船長です。

久々に新港へ

空気が濁ってる?黄砂かな? 目がゴロゴロする

 

早い物で会社をやめて間もなく2カ月 

 

自宅警備員船長の一日

6時 朝飯~スマホをいじりながら食った後の朝寝

7時 子供を送り出す 

8時 自宅に異常がないか見回る

9時 株でデイトレしながら洗濯機を回す

11時 ドラマを見ながら昼飯

13時 今日の夜飯を何にするかとネットで探す 合間に株価もじーっとみる

15時 子供をお迎えし、自宅に異常がないか見回る

16時 晩御飯の買いだし、町内に異常がないか見回りも含める

17時 晩飯を作り始める

 

何だかんだ家の事をやっているとやる事はつきませんな

 

今日は北西の風が強風の為、樽川

朝方はまあ風もそれほど気にならないが釣り人すくなーい

こんな強風はみんな来ないか 直線で釣りしていたの5名くらいでしたわ

 

友人が釣ったカレイ なんか太ってるな

フトガシラか 今日船長には何もこなーい

ついに船長の恋人にもフラれてしまった

 

予報通りどんどん風も強くなり、遠くは白波も立ち始める

どんどん強風となり早めに撤収

 

帰りにヘルシーな そば

ペロっと食べてしまってから、あ、写真とってないと気が付く船長の食欲の少なさ!

 

最近釣りも少なくなりブログも書いていないので、ついつい写真撮るのを忘れちゃった

 

クロガシラの刺身がたべてーい 船長でした。